12年目

  • Ria
メリークリスマス。

は終わったか。

光回線とは

僕、今日はペルソナ5とグラビティデイズとiOS10をダウンロードしようと思ってたんですけど、まずiTunesアップデートしろって言われてダウンロードしたらすっごく時間掛かったくせにエラーでインストールできなくてね、今公式サイトからiTunesダウンロードしなおしてるんですけどね、もう流石にきついだろってことでPS4のゲームどうなったかなーって見たらシステムソフトウェアアップデートしろって言われてね、まあこれは既にダウンロードされてたからインストールしたんだけど今からペルソナとグラビティデイズダウンロード始まってね、こんなもん今日中に終わるわけないしiOSなんて1GBあるから完全に無理だしね、いつもそうなんですけどね、職場の人に今日発売のゲームやろうぜ!って言われてファーーーーwwwwってなるんですけど、結局帰ってからダウンロードしても寝るまでプログレスバー進まなくてね、すみません今日ダウンロード終わりそうにないっすわ・・・ってメール打ってね、次の日職場でみんなそのゲームで盛り上がってるんだけどね、微妙に話に付いていけなくてね、

パウーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
そらブログも更新しますわ。

最近の流行



顔とかいいから再生ボタンを押せ。
あとあんまりMVをじっくり見るな。

EDIFIERのちょっといいスピーカーをこの曲を聴く前に買っていてよかった。
たとえそれがスリープから勝手に復帰する原因になっていてもね。

いややっぱ許せん。勝手に復帰は腹立つ。EDIFIERとドンキホーテは許さん。

僕の嫁を紹介します。

もう結婚式記事はお腹いっぱいだろうが、一つ思い出したので書く。

>わかるか?彼女は超古参なんだ。

そうなのだ。嫁はSEVENとかいうペーペーよりもよっぽど古参なのだ。畏怖せよ。
あんまりナメるなよ?笛吹いてSEVENさん呼ぶぞ。

そこでもペンは回ってる

 ペンを回しても回さなくても時代は回るし、経済も回るし、流行も回るし、僕たちは歳をとる。
 僕がbonkuraさんの姿を初めて拝見した日と、さんちゃんに初めて会った日は同じ第一回総会だった。僕が歴半年の駆け出しだった頃。2007年。九年前だ。もうとても記憶に新しいなんていえないくらい前の話。
 ペンと、時代と、経済と、流行が回って、いつの間にかbonkuraさんの年齢を上回った。当時から一回りも身長が伸びた僕は、憧れの存在だったさんちゃんといつの間にか仲良くなっていて、ついに結婚式をやるから来い、受付を頼むという連絡を貰うまでになった。そして僕と彼とで連絡を回した。
